So-net無料ブログ作成
検索選択

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

持続する快感 「21世紀の房中術」射精コントロールとセックス技法 やり方 体験者の本音 [アダルト ネタバレ]

大橋俊之さんの「「21世紀の房中術」射精コントロールとセックス技法」は
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?
実際の再現性とか、どうなんだろう?

伝統的なセックス技法を現代人でも使いやすいようにアレンジした方法
気持ちいい状態がずっとずっと続くことができるのが「21世紀の房中術」
しかも、あなたがやるべきことは、ゆっくりと腰を動かすだけ。
静かなセックスでありながら、
通常のセックスより遥かに気持ちいい体験ができる方法になっているため、
そのため、特に熟年カップルから熱い支持を得ていますって、
言っているよね。

体験談を確認してみた

小さな腰の動きだけで、最大限に気持ちよくなるためのものだから、
もう激しく腰を振るようなハードなセックスをする必要は一切なくなります。
今は体力に自信があるとしても年をとるにつれて筋力や体力は衰えてくるので、
早めにこの方法を知っておいて損はありません

これなら試してみてもいいかなあ。
nice!(0) 

nice! 0