So-net無料ブログ作成
検索選択

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

自宅ハーレム化マジックの検証 誰でも理解できる?それとも・・・ [アダルト ネタバレ]

Saiさんの「自宅ハーレム化マジック」。

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?

時間も場所も選ばない!?
携帯などをやるだけで出会いが量産できるのでとてもカンタンです。
ぶっちゃけ携帯持ってれば24時間どこからでも活動できちゃいます。

ほんの5分だって活用可能!
時間を全く犠牲にすることなく女の子と出会えるって言っているけど
本音の評価はなかなか見つからないね。

実践レビューを確認してみる

あらゆる年齢層の女性がターゲットになります。
そしてあらゆる職業の子もターゲットになります。
日本のどこに住んでいても平等に出会いのチャンスがあります。
出会いを次から次へと作りだせ、
たくさんの女の子とHすることも可能らしいね。

まぁ、物は試し…だよね。
nice!(0) 

nice! 0