So-net無料ブログ作成
検索選択

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

ブーストコミュニケーションって実践しやすい? [アダルト ネタバレ]

メディアでもちょくちょく取り上げられて
私も興味あったSaiさんの
「ブーストコミュニケーション」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

わずか3ステップ&たった15分で
合コンやパーティで知り合った初対面の女性でも
あなたとの距離を一気に縮め、
まるで付き合いはじめの恋人同士のように親密になれてしまう
至高の会話テクニックって言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

難しいことは何もありません。
そのためにあらゆる応用を想定したテンプレートがあるのですから。
ルックスや経済力等は必要ありません

これなら試してみてもいいのかも。
nice!(0) 

nice! 0