So-net無料ブログ作成
検索選択

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

カテゴリー:競馬・ギャンブル

競馬・ギャンブル ブログトップ

パチスロでプラス収支になる方法 パチスロNEXTチケットに関する本音の評価って・・・ [競馬・ギャンブル]

Rocky(本多弘樹)さん
「パチスロNEXTチケット」がすごく気になっている私。

約5時間23分後に人生が変わる!?

何年も負け続けて勝ち方が分からない人、
始めたばかりで何もかも分からない初心者にも双方の視点から作った、
どんな方にも対応できるパチスロ講義
ってスゴイよね?

信じて、購入しても大丈夫かな…

パチスロNEXTチケットの実績・評価をチェック

本気で勝ちたいという気持ちがあれば絶対にスロットは勝てるようになる!?

実際に自宅やホールでする行動を動画で再現!
とても分かりやすい内容でスロットで稼ごうと思っている人に
すごく参考になる

私でもできるかな。

試してみようかな。
nice!(0) 

ナンバーズ当選マニュアルNEOについてのココだけの本音 [競馬・ギャンブル]

「ナンバーズ当選マニュアルNEO」って教材、あるよね?

ある人のブログを読んでて知ったけれど、
作者のナンバーズ当選プロジェクトさんってすごいんだってね。
(勉強不足ですみません)

当たるのを待っているのではなくて当選を狙っていくスタイルで、
2000円の投資で平均約90万円の高額当選を狙います。
当選金額にもよりますが、費用対効果が数百倍になりますって
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

購入者の体験談と評判

長期間での実績のあるナンバーズ当選マニュアルNEOなら、
原則として1回に購入するのは10点2000円分だけ。
購入しない日もあるので、資金が少なくても問題ありません

そうなんだ。
悪いものじゃなさそう^^
nice!(0) 

中穴馬券攻略ノウハウ 中穴馬券理論・ジャイアントキリングの実力って? レビュー [競馬・ギャンブル]

インフォレース出版・クラモトの中穴馬券理論・ジャイアントキリングだけど
多分、個人によって結果っていろいろだよね~

まぁ、ひとつでも得るところがあればいいって
意見もあるけれど…

ある2つの順位だけに注目して分析すれば、
中穴クラスの馬を見つけることができます!
そんなに予想に時間をかけなくても日刊コンピ指数さえ手元にあれば、
番狂わせを起こす穴馬が分かってしまうってどうなの?

話題沸騰?中穴馬券理論・ジャイアントキリングの実力は?

コンピ指数をチェックするだけで中穴の馬が分かるノウハウで、
レース前日に買い目を出すことができる
ってことで気になるなぁ…
試してみようかな。
nice!(1) 

セブンスファイナルって実践しやすい? [競馬・ギャンブル]

メディアでもちょくちょく取り上げられて
私も興味あった佐野友哉さんの
「セブンスファイナル」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

追い上げやコロガシは使わず、
均等買いで160%という利益が出せる、
リスクを最小限にした3連単の最終形態って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

オッズをコピーしてエクセルに貼りつけるだけで自動的に買い目が出るので、
競馬の細かい知識がなくても簡単に買い目を出すことができる

これなら試してみてもいいのかも。
nice!(0) 
競馬・ギャンブル ブログトップ