So-net無料ブログ作成
検索選択

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

カテゴリー:生活の悩み

生活の悩み ブログトップ

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム やってみた感想を知りたくてチェックしてみた [生活の悩み]

最近ネットサーフィンしていて知った
「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」。

興味あるけれど、効果とかどうなんだろう?

中村しょうさんは
このジャンルで実績のある人なの?

吃音の方から勝手に去っていく!?

1日わずか20分程度のある簡単な(しかし特別な)エクササイズを、
6週間、ご自宅で、お一人で、空いた時間に行ってください。

テキストとビデオで構成された完全なセルフワークプログラムですので、
誰かと顔を合わせることはありませんし、
特殊な器具や機械などを使用することもありませんって、
事実なら凄いけれどね。

実践してみた人の口コミ・声をチェック

・ノートとペン
・1日20分程度の一人の時間
・週に1度、2時間程度の一人の時間
・ネットの繋がるパソコン(もしくはスマートフォンorタブレット型PC)
・メールアドレス(フリーアドレスでも可)

上記を準備できるのであれば、学生の方であっても、多忙な社会人の方であっても、
プログラムを実践する事ができます

そんなとこまでってカンジで、
ちょっとびっくり。

試してみたいかも。
nice!(0) 

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルの検証 誰でも理解できる?それとも・・・ [生活の悩み]

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司さんの「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」。

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?

医学では治らないとされているアスペルガーADHD発達障害を改善!?

このマニュアルは、多くのアスペルガーや発達障害の方の困った症状の相談を
改善してきた共通の原因や解決法で実際に効果のあったものだけをまとめた
改善マニュアルって言っているけど
本音の評価はなかなか見つからないね。

実践レビューを確認してみる

治らないとされているアスペルガーや発達障害の症状を
自分で改善することができ、
対人コミュニケーションで悩むことが激減するらしいね。

まぁ、物は試し…だよね。
nice!(0) 
生活の悩み ブログトップ